株式会社南国ホンダ
TOP中古車販売・車検車両買取レンタカー車両買取業者様へ会社案内


〈普通乗用車・軽自動車の買い取りについて〉
お客様が今まで大切に乗ってこられたお車。その思い入れはご本人じゃないと分からないものですよね。
そこで、私たちはその思いが詰まった愛車をその時のリアルタイムの高値で現金買取させて頂いております。

・他社よりも高く売りたい方
・愛車の特徴をアピールしたい方
・もう乗らないから廃車にしようと考えてる方 等
是非、一度ご相談下さい。お力にならせて下さい。

〈必見!!〉
・ローン中のお車は残債の精算を行います。
・売却後、一定の期間代車を無料でお貸しします。
・高年式車または低年式車のディーゼル車・左ハンドル車・MT車・軽自動車は特に買い取り強化中でございます。
・必要の無くなった車は、全て無料でお引き取り致します。


〈トラック・バス・建設業機械等の買い取りについて〉
南国商事 担当:本田(霧島店)
待望のトラック・バス等の大型車両の買い取り、販売を始めました。
海外では、日本車の評価が非常に高く、日本ブランドの車や建設機械には高値が付いております。
当社では、日本車に対する需要が多い海外市場に買い取った車を多く輸出しています。
そうすることで、海外での独自ルートを確保し、余分な中間マージンを省き断トツの高価買取を実現して参りました。

また、リーマンショック以降の世界的金融危機から鉄スクラップ市況も回復傾向になってきており
不動車・使用不能の建設機械に対しても高額買取をさせて頂いております。
貴社で使用されている商業用車・建設機械等の買い替えや処分をご検討中でしたら、是非一度ご連絡下さいませ。
無料出張査定いたします。



株式会社 南国ホンダ

〒895-2506 
鹿児島県伊佐市大口原田640
TEL:0995-22-1108
FAX:0995-22-8277


Copyright 2010 Nangoku-Honda, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system